レンタルスペース利用休止期間延長・受付時間に関するお知らせ

開催:2020年5月23日(土)

日頃より、弊社レンタルスペースをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる感染拡大防止及び外出自粛要請を受け、お客様の健康と安全を考慮し、レンタルスペースの一時利用休止をさらに延長することと致しました。

利用休止期間:2020年4月1日(水)~6月7日(日)

【お問い合わせに関して】
当面の間、事務所窓口対応は休止させていただきます。

5月15日(金)より、電話・FAX対応を再開いたしました。
営業時間:10時~17時 ※ただし日曜・祝日を除く

メール・インターネットでのお問い合わせ・仮予約につきましては、24時間受け付けております。営業時間外にお送り頂いたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降の返信となります。
メール:project@pario-machida.com

【レンタルスペースご予約済のお客様へ】
延期や中止に関してのご相談は、メールもしくはインターネットにて受け付けております。
※事務所窓口やお電話での窓口再開は当面見合わせていただきます。

a.延期する場合
「新型コロナウウイルスの感染予防」の延期に関しましては、無償で変更することができます。延期日につきましては、ご利用予定日から1年以内までとさせていただきます。
延期期間内での延期が難しい場合につきましては、別途ご相談ください。

b.キャンセルする場合
▼ご利用日が6月7日までのお客様へ
レンタルスペース利用休止にともない、キャンセル料は発生致しません。利用料の返金対応につきましては、2020年6月1日(月)以降に順次進めさせていただきます。

▼ご利用日が6月8日以降のお客様へ
通常の規定通りのキャンセル料が発生致します。
ただし、新型コロナウウイルスの感染予防につき、やむを得ずイベントが開催できない場合は、別途ご相談ください。

【新規ご予約・お申込みのお客様へ】
レンタルスペースの仮予約・各種お問い合わせは、メール・WEBサイトにて24時間受け付けております。また、レンタルスペースの下見をご希望の際は、当面レンタルスペース利用を停止させていただいておりますので、別途メールにてご相談いただきますようお願い申し上げます。お気軽にご相談ください。
メール:project@pario-machida.com
インターネットでのお問い合わせ:http://www.pario-machida.com/rental_space

上記の利用休止期間や各種お手続きに関しましては、状況により変更が生じる場合があります。その際は、Webサイト等にてお知らせいたしますのでご確認ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。