まちだ旅する絵本『ふゆの絵本屋さん』with TSUTAYA町田木曽店

開催:2020年12月19日(土)

冬&クリスマスの絵本が大集合!

1日限定!小さな「ふゆの絵本屋さん」がオープンします。


まちだ旅する絵本には、寄付された、たくさんのクリスマスや冬の絵本があります。
そこで、この日はこの絵本をズラっと並べた、小さな「ふゆの絵本屋さん」をオープンします。
自由に読んでOK!いろんな絵本に触れてみませんか?

また、TSUTAYA町田木曽店さんが特別出張!
まちだ旅する絵本のスタッフがおすすめする絵本の販売も行います。


まちだ旅する絵本の旅立ちセット¥550(税込) をお買い上げのお客様に、もれなく1冊お好きな冬の絵本(寄付本)をプレゼント!

クリスマスや冬休みに、大切な人と絵本を読んだり、プレゼントしたり♪
絵本と一緒に過ごしませんか?
絵本大好きなスタッフがいますので、
「オススメの絵本を教えて!」「絵本読んで〜!」「まちだ旅する絵本の参加方法教えて!」
など何でもお答えします。

ぜひ手にとって、新しい絵本との出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです。
また「旅する絵本に参加したいけど、旅立たせる人がいない...」などお悩みごともありましたら、
スタッフがお預かりして旅立たせることも出来ますので、お気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております♪

まちだ旅する絵本とは…

受けとる「よろこび」 届ける「たのしみ」

まちだ旅する絵本は、あなたの想いをのせて
1冊の絵本が人から人へと1年かけて旅をします。
この絵本の旅から、12人の新しい出会いとつながりの輪が生まれます。

開催概要

日 付
2020年12月19日(土)
時 間
11:00〜15:00
会 場
5F まちなか会議室
入 場
無料
ご来店のみなさまへ
【会場内の新型コロナウウィルス感染予防対策】
下記対策を行っております。
・スタッフのマスク着用・検温・手指の消毒
・会場内に空気清浄機の設置及び定期的な換気
・会場入口へ消毒液設置
・ソーシャルディスタンスを保った座席配置
・絵本の消毒

【ご協力のお願い】
・マスク着用のうえご来店ください。
・発熱、咳等の風邪の症状がある方や体調がすぐれない方、過去2週間以内に海外渡航歴のある方は、ご来店をお控えください。
・入口に消毒液を設置しております。手指の消毒にご協力ください。
・ご入場時に検温を実施させていただきます。(37.5度以上入場不可)
お問い合わせ
まちだ旅する絵本実行委員会事務局

TEL:042-725-3710(パリオ管理事務所内 / 月〜土10:00~18:00)*祝日除く
メール:machida.ehon@gmail.com