キン・シオタニ 原画フリマと似顔絵イベント

開催:10月31日(土)〜3日(火・祝)

キン・シオタニ 今のところ恒例行事、町田パリオで一人だけの4日間

10月31日(土) キン・シオタニが部屋からかき集めたイラストたち。

最近のライブやイラストの仕事で書いた原画やキャンバスの原画などを
2000円から本物の絵が購入できます。
(原画そのままのお渡しになるため、クリアファイルなどをご持参いただくと便利です)

11月1日(日)〜3日(火・祝) 似てない似顔絵イベント。

キン・シオタニが話しながら、その人の世界をイメージし、似顔絵を描きます。
個人のTwitterやFacebook、インスタグラムなどのアイコンや年賀状など、
個人的で非商業的なものへの使用もOKです。

一人17000円で、二人一組や家族など
ひとつの絵に人数が増える場合は+3000円です。(例:2人の場合は2万円です)

「似てないと思いますが、その人と話して僕なりにデフォルメして描きますね。
絵を描きながら少しでもその人のことを知ることができるのは貴重な機会です。」キン・シオタニ

・価格はすべて税込みです。

開催概要

日 付
10月31日(土)〜3日(火・祝)
時 間
11:00〜17:30(17:00ラストオーダー)
会 場
町田パリオ5Fまちなか会議室
お願い
新型コロナウイルス感染予防として、以下のご協力をお願いいたします。

・マスク着用のうえご来場ください。
・会場内の密集を回避するため、入場人数調整を行う場合があります。
・発熱や咳等の症状、体調がすぐれない方はご来場をお控えください。

プロフィール

キン・シオタニ
基本イラストレーター。英国詩人、クリス・モズデルに師事。 「長い題名ポストカードシリーズ」で注目され、教科書の表紙、テレビ、雑誌、映画、書店のブックカバーから、井の頭公園での路上販売まで、表現のメディアを選ばない。最近は「ドローイング シアター」という独特のパフォーマンスを国内外で行っているほか、tvk の散歩番組「キンシオ」が好評オンエア中。
▶︎ホームページ