遊団地〜団地はケーキである〜スイーツマルシェ出店者

開催:2018年3月10日(土)

スイーツマルシェ出店者

シフォンケーキやクッキー、チョコレート、ジャム、パンなどこだわりのスイーツや雑貨が大集合!

ひかり菓子店(焼き菓子)

安心で体にやさしいお菓子を作ることを日々思っています。
なるべく国産の材料を使い、お菓子にします。

▶︎ホームページ

しあわせお菓子や ゆるひ
(シフォンケーキ・焼き菓子)

ゆるひのシフォンケーキは、相模原田名の”おがわのたまご”をたっぷり使って焼き上げています。ベーキングパウダーを使わず、旬の素材、なるべくオーガニックなものを使って体に優しいお菓子を心がけてます。ぜひ手でちぎって、しっとりふわふわを味わってください!一口食べたらしあわせになる、そんなお菓子を作ってます。

▶︎ホームページ

スワンベーカリー町田店
(菓子パン・チョコレート)

障害のある人の経済的自立と社会参加を目指し、障害福祉サービス・就労継続支援事業A型で町田市内で2店舗を展開するお店です。
安心・安全を第一に、美味しいパン・また食べたくなるパンを、お手頃価格で皆様にお届けするため、障害がある人とない人が力を合わせて、一緒に働いています。

▶︎ホームページ

こどものジャム専門店 こどもも
(手づくりジャム・焼き菓子)

ママも安心!こどもも笑顔に!】
こどももジャムは、2児の母でもある店主がお母さんの目線で作る手づくりジャム店です。 ジャムはとてもシンプルな作り素材が良ければ、より美味しいジャムができ上がります。採れたて新鮮な果実やお野菜を使った無添加ジャム。
ちいさなお子さんも安心して食べられるジャムです。ぜひご試食下さい。

▶︎ホームページ

ニチヨウツキイチ
(焼き菓子・アロマ小物・布小物・ドライフラワー・古道具)

毎月第4日曜日に「おいしいもの、たのしいもの、暮らしに小さなおくりもの」をテーマに、玉川学園で市をやっています。パンやお惣菜、新鮮野菜や干物などのおいしいものや雑貨や布・革小物・とんぼ玉などのクラフトの他に、アロマやマッサージもあります。当日は選りすぐりのニチヨウツキイチを木曽団地にお持ちします。

▶︎ホームページ

Jun Sasaki
(ペーパーアイテム・アクセサリー・似顔絵)

Jun Sasaki …絵描きとイラストレーター 
その人にとって名脇役でありたい。僕が描いた絵が誰かの手に渡りそこから大切な人の手に渡っていき世界中を旅してくれたらとても嬉しいなと思うんです。インクとペンを使い動物や人を描く。冬が好き。紙物やアクセサリーなどの販売、「ニュアンスで描く似顔絵」も開催予定です。

▶︎ホームページ

夜もすがら骨董店
(レトロ雑貨・アクセサリー・食器類の販売)

鶴川団地セントラル商店街にある飲んで食べれる骨董店、夜もすがら骨董店です。
今回は団地仲間である木曽団地を大いに盛り上げていきたいと思います!

しろいくま
(アクセサリー・ポストカード・ライブお絵描きなど)

ゆるっとキラキラしている、そんなお店です。
アクセサリーやポストカード等の雑貨を販売する傍ら、好きなものをなんでも描いてくれる想像お絵描き屋さんもお待ちしております。