レンタルスペースにおける新型コロナウイルス感染拡大予防対策につきまして

開催:2020年3月28日(土)

日頃よりレンタルスペースをご利用いただき、誠にありがとうございます。当館ではお客様の健康と安全を考え、新型コロナウイルス関連への感染予防としまして、下記の通り実施しております。

【当ビルの感染防止対策】
・館内の除菌消毒液の設置(地下1階・1階・2階入り口)
・手洗いや咳エチケットなどの啓発文章の設置
・利用後のスペース内の除菌消毒液の散布
・除菌消毒液を使用した清掃(常設備品、ドアノブ、スイッチ等)
・館内トイレ内のハンドソープの設置・清掃時のアルコール消毒

【2020/4/12までのご利用について】
新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団)感染発生のリスクを下げるため、4/12(日)までのご利用につきまして、各スペースに定員を設けさせていただきます。
・3Fギャラリー・パリオ 20名
・5Fまちなか会議室 30名

※4Fパリオフィールドに関しましては、直接お問い合わせください。

【ご利用時のお願い】
感染防止予防のため、下記対策の実施のご協力をお願い申し上げます。また、不特定多数の来場が見込まれるイベントは感染拡大のリスクがあるため、イベント開催については、主催者様で十分なご検討をお願い致します。
●人と人との十分な間隔(1m程度)を保つ。
●入室前後の手洗い、うがい
●マスクの着用
●事前に参加者に体調を確認頂き、軽い風邪症状(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱だけなど)が確認される場合は参加をお控え頂く。

【イベント開催の延期・中止の手続きについて】
a.イベントを延期する場合
「新型コロナウウイルスの感染予防」の延期に関しましては、開催日7日前まで1利用につき1回無償で変更することができます。延期日につきましては、2020年内開催までとさせていただきます。2021年以降の延期につきましては、規定通りのキャンセル料を頂戴いたします。ご了承ください。延期日につきましては、ご相談ください。

b.中止する場合
イベントを中止する場合は、スペースや開催時期によって下記キャンセル料が発生します。(備品利用等含む)
利用日の90日前まで:30%
利用日の89日~31日前まで:50%
利用日の30日~7日前まで:80%
利用日を含む7日以内:100%
※2020/4/12までのご利用につきましては、上記の半額にて対応させていただきます。

今後も、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、変更が生じる場合があります。
状況により変更等がある場合は、Webサイト等にてお知らせいたしますのでご確認ください。
ご来館のみなさまにおかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申しあげます。

お問い合わせ:パリオ管理事務所 042-725-3710(10:00~18:00)