今陽子 ランチタイムジャズライブ in まほろ座 MACHIDA

開催:2018年7月5日(木)

元ピンキーとキラーズの今陽子が再びまほろ座に登場!

15歳でソロデビュー、16歳でピンキーとキラーズを結成し、
デビュー曲「恋の季節」のダブルミリオン突破は今でも日本人の心に刻まれています。
しかし、そんな過去の輝かしい栄光も霞むほどに、
今この瞬間も進化し続けるボーカリスト今陽子がお届けする真昼のジャズライブ!

まほろ座三度目の登場となる今陽子さんのランチタイムジャズ。

「夜遅いと行けない…」「夕飯の支度が…」というお声を多数いただきまして、平日のお昼に開催します!
今陽子さんを語る上でピンキーとキラーズでのご活躍は言わずもがな。
しかしそんな過去の栄光も霞むほどに、現在進行形のシンガーとしての今陽子さんが光り輝いており、まほろ座ではその魅力をたっぷりとお楽しみいただけます。もちろんヒット曲も聴かせてくれます!ピアニスト秋田慎治さんとの一対一の掛け合い、極上の歌声に軽妙なトーク。まほろ座のお食事やお酒をお供にお楽しみください!

開催概要

日 付
2018年7月5日(木)
時 間
【開場 / 開演】12:00 / 13:00
会 場
B1F まほろ座MACHIDA
料 金
【前売/当日】¥6,000 / ¥6,500(ご飲食別途2オーダー以上)
主 催
まほろ座MACHIDA
特記事項
全席指定
お問い合わせ
・042-732-3139(まほろ座16:00~19:30)
ticket@mahoroza.jp