キッズフェスティバル<ママのリラックスルームの紹介>

5F第2会場:ママのリラックスルーム出店者

子育てを頑張っているママたちへのご褒美時間。お疲れママへのマッサージやネイルブースなどをご用意。
お子さま連れで施術可能です。会場内にはアニメ上映や遊ぶ場所がございます。
ママと離れられるお子様は、そこで保育経験のあるスタッフが見守ります。
※託児ではございませんので、ご了承ください。

すいな整顔~美人処~

お顔の経絡やツボ、筋肉の滞りをほぐし、内側から輝く美肌へ。

~つややかな美肌へ~推拿(すいな)整顔は、お顔の滞っている経絡やリンパ、筋肉をほぐすことで、溜まった老廃物や血液をスムーズに流し、気、血、水の巡りを整え、カラダの内側から輝く美肌へと導きます。むくみやシワ、たるみなどの肌トラブルが気になる方へ。メイクの上からの施術です。頭~首~肩~腕をほぐします。

はりきゅうマッサージ治療室 TERA

有国家資格者が機能回復マッサージを行います。置き鍼体験付き!

15分¥1,500(イベント特別価格)で国家資格保持者が座った状態で受けられるマッサージを行います。マッサージの後は、セルフケアの可能な置き鍼の体験もできます。

地球(TERA)の重力に対し左右対称な状態に近づけることによって、心身ともに健康な状態を維持するという治療方針のもとはりきゅうマッサージ治療室TERAは2016年12月にOPENしました。臨床歴15年以上のスタッフがマンツーマンで患者さんの状態に応じてオーダーメードの治療を行います。鍼が初めての方も安心して受けられるよう丁寧に説明しています。姿勢や生活習慣によって凝り固まった身体から、手入れすることによって本来の機能が発揮できる状態への変化を体感してみてください。
▶︎ホームページ

Noёl bonheur ~クリスマスの幸せ~(ICHIKI FLORIST)

お家でゆっくりしたくなるような心温まるクリスマスリース作りませんか

いそがしく日々が過ぎますが、たまには何かの為に少しずつ準備をしてみてはいかがでしょうか・・・ もうすぐクリスマス☆ 今年はオリジナルリースを作ってクリスマスの準備をしてみては? 既製品ではなく、オリジナルを! ほっこりするようなリースを作ったらまた違ったクリスマスが過ごせるかも知れないですね・・・

ジェルネイルルーム Le lien

ハンドネイルケア

ジェルネイルルーム Le lienは自宅の一室のプライベートプチサロンでハンド・フットのネイルケア、ジェルネイルを行っております。
今回は普段ジェルネイルができない方でも楽しめるハンドネイルケアの出店です。
ネイルケアでは甘皮のお手入れで爪が長く見え保湿剤もよく浸透するようになります。
形を整え爪をツヤツヤに仕上げる事により気分も上がります。
普段家事や育児で酷使している指先に少しのケアを取り入れて指先美人になりましょう!
▶︎ホームページ

Nail salon Brilliant Bouquet

お試しジェルネイル体験

4年前、興味のあったネイルの世界に入り、ネイルを通してお客様と繋がる喜びを日々感じております。フラワーアートはご好評いただいており、またシンプルなグラデーションやフレンチも人気です!お気軽にネイルを楽しんでいただけるよう、低価格で丁寧な施術をさせていただいております。お客様はママさん中心で、ママトークで楽しく、リラックスできるひとときをと務めております。宜しくお願い致します。
▶︎ホームページ

REWARD

お試しジェルネイル体験

ママだっておしゃれのご褒美を☆をモットーに定番グラデーションやちょっとしたイベントに合わせたビジュー盛り盛りのネイルなど、ご希望に合うように一緒に考えます☆育児中でもご自身にご褒美はいかがでしょうか?
普段は自宅で低価格、お子様連れ(キッズスペースあり)OKで施術しています。是非お待ちしております。